行ってみたいぜ「キッザニア」

ふじっちがこどもだったら絶対に行ってみたい場所『キッザニア』
来月から、三菱鉛筆さんとサクラクレパスさんが出展されるそうです。


東京都台東区にある『キッザニア東京』は、10月5日で3周年。
あわせて新しいパビリオンができるそうです。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆
さとと-ボールペン筆記具屋 ひっきぐや (三菱鉛筆)
ボールペンのデザインやリフィルの色を選んで、
オリジナルの3色ボールペンを作ります。
ボールペンの本体には名入れができるので、
世界にひとつしかない自分だけの
オリジナルボールペンを作ることができます。


さとと-絵の具ブルー絵の具屋 えのぐや (サクラクレパス)
25色ある絵の具の中から、好きな色の絵の具を5色選んで
機械(充填機)にセットし、チューブに絵の具をつめます。
自分が選んだ色のシールを箱に貼って
オリジナル絵の具セットを作ることができます。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


行ってみたい・・・らぶ



関連記事

Comments 0